トップページ > 宿情報 > 島北部、その他のエリア

タオ島 宿情報 その他のエリア

 

SAIREE VIEW RESORT

料金 シービュー バンガロー600B、ガーデンビュー バンガロー 500B
ファン 水シャワー
アピールポイント タオ島の北部 小道を入った丘の上に立つバンガロー。海も一望できるレストランから見る夕焼けは最高。
高台から見る景色はビーチから見る夕日とは違います。
レストランには鯨の大きな骸骨が飾られていて、その骨を見に訪れる人もいるほど。
以前タオ島のビーチで死んでしまった鯨の骨だそうです。まさかこんな丘の上まで連れてこられるなんて思っていなかったはず。
ここのバンガローは、2006年12月から毎週日曜日パーティを開催しています。
毎週 ヨーロッパなどからDJを呼んでジャンル問わずいい音楽を提供します!星空の下、丘の上のレストランでのパーティ。
レストランのご飯は添加物なし、味のもとも使わない自然食にこだわった料理を提供しますと自信満々にアピールしてくれました。
宿泊はしないにしてもパーティに出かけてみたり、夕日や鯨の骨だけを見に行くのもいいのかもしれません。
部屋は満室で中を確認する事ができなかったですが、以前撮った写真を提供してくれました。
実際に目で確認することができなくてごめんなさい。写真を見るとかなり清潔に管理されているようです。外見からは400Bでいいんじゃないの?と思うかもしれませんが
立地・清潔さから値段だけの価値はあると思います。
現在コンクリートで道を整備中。かなり急な坂でデコボコがあるので、現状ではふもとにバイクを止めて歩いていくのが懸命。
1つ目の看板(ミニマートのある小道)を少し過ぎると2個目の看板があり、そこから階段でもレストランへ行く事が可能です。
ホームページ なし
予約 メール・電話で可能
場所 タオ島北部 サイリーから行くと右側に小道がありその奥。小道の入り口にはミニマートあり。
住所 Koh Tao,Suratthani, Thailand 84280-102
電話 077-456-649
Eメール tanallmond@yahoo.com

    
 

THIPWIMARN RESORT

料金 1850B〜(ローシーズン ファン部屋) ※ホームページで確認してください
アピールポイント タオ島 北端近くにあるリゾート。以前はリゾートとレストランだけでしたが最近スパをオープンしました。
部屋数は多くなく予約が必要です。訪問した日も満室。なので部屋の内部の写真は残念ながらありません。
海へと続くように感じる素敵なプール。
ハネムーンのような素敵な時間を過ごす事ができるリゾートです。
海へと続く下へ降りる小道もありますが、何もない岩場です。(スタッフの人もお勧めしません。笑)
海を眺めて、プールに入りSPAを楽しむ♪そんなすごし方がお勧めです。
サイリービーチに出る宿泊客も多いようですが、タクシーをお願いする必要があります。
ホームページ www.thipwimarnresort.com
予約 ホームページ・メール・電話で可能
場所 タオ島北端近く サイリービーチから向かうと左側
住所 North Sairee, Koh Tao,Suratthani, Thailand 84280
電話 077-456-409、077-456-567
Eメール info@thipwimarnresort.com

  
inserted by FC2 system