Koh Tao Cabana

料金ホームページで確認してください
アピールポイント 比較的新しいリゾートホテル。タオ島北部に位置するのでかなりのんびり。 サイリービーチの最北端になるので、サイリービーチからサイリーのメイン地区への移動が可能。メインロードを通るよりビーチを通っていった方が快適です。
サイリービーチが終わって山に登っていく丘(岩場?)にバンガローが立ち並ぶので一棟一棟からの眺めは最高。
入り口から部屋までの移動距離が結構あるのがデメリットかもしれませんが、その分のんびりできる場所が用意されていると思っていいと思います。
部屋のウッドデッキの下には寝転がれるサイズの板がぶらさがっているのでハンモック代わり。のんびり読書を楽しんだりできます。
シャワーはオープンエアーになっているので星を眺める事ができます。
今回 白壁で塗られたもう一つのタイプは満室で部屋を見る事ができませんでした。
白壁タイプはビーチから近い距離にあるので便利。

ホームページwww.kohtaocabana.com
予約ホームページ・メール・電話で可能
場所サイリービーチ最北部
住所Koh Tao,Suratthani, Thailand 84280
電話077-456-649
Eメール 

                 
Copyright (C) タオ島ネット
email kohtao-t@gmail.com
inserted by FC2 system