Sai Ree Cottage

料金250B(一棟のみ)、300B、350B、 ビーチ沿いバンガロー 400B etc. ファミリールーム1200Bもあり
アピールポイント サイリービーチ沿いのダイビングショップを併設しない老舗的バンガローの一つ。
ビーチの上にバンガローをいくつか持っていて人気。400Bでビーチのバンガローが借りれるそうですが、 月貸しになっている事が多いのでなかなか空かないそうです。ビーチ沿いがとれたらかなりラッキーなようです。
一部屋だけ200Bなんだと少し恥ずかしそうに見せてくれたビーチからスグのバンガロー。なんだか電気が薄暗かった気がするし 確かに他の部屋より古く汚れた感じはありましたが、安宿慣れした人なら大丈夫。
アパートタイプになっている部屋も300Bとお得 ビーチからは少しだけ離れますが、かなりキレイな感じです。
通常のバンガロータイプも350B。これぞタイ コタオのバンガロー!という作りの物ですが、結構清潔に保たれています。
バンガローの受付はビーチ沿いに立つサイリーコテージのレストラン。
立地的にもかなり便利、言う事なしの場所。
ホームページなし
予約一日前であれば、電話で可能 タイ語or英語
それ以上前からの予約は受け付けないようです。基本的には見て決める!タイプのバンガロー
ネットが通ってないからメールはないんだ。と説明してくれました。
場所 サイリービーチ沿い旧道沿い
住所Sairee Beach, Koh Tao,Suratthani, Thailand 84280
電話077-456-374
Eメールなし

 
Copyright (C) タオ島ネット
email kohtao-t@gmail.com
inserted by FC2 system