Viewpoint RESORT

料金300B 800B 900B 1200B
アピールポイント 現在拡大中のリゾート。道が悪いところに建っているのでバイクや車でのアクセスができません。
チャロックバンカオの港の桟橋をずっと通って、SaanJaoビーチを抜けて行くのが徒歩での行き方。
リゾート内一角からの夕日の眺めは最高。
へんぴな所にあるだけあってビーチのプライベート感はたっぷり。
新しく建てられているお部屋のバスルームの作りが変わっていて、扉を開けると一度 外に出て、その後またバスルームへの扉。
ご案内してくれた親切なスタッフの方いわく「バスルームのにおいと寝室を一緒にしたくない。リラックスの為には別々が一番でしょ。」という気の使い方。
とっても親切なMoさんがリゾート内を案内してくれました。
300Bの部屋もあるこのリゾート。300Bの部屋は満室で外からちらっと見ただけですが、他の部屋のあの清潔さから言って値段と比較して文句がない事は間違いないと思います。
ダイビングショップの提携リゾートになっているので、ダイビングをしない人には300Bの部屋を取るのは難しいかもしれません。
チャロックバンカオビーチ・リゾート手前のSaanJaoビーチの他にもJune Juea Beachにも遊びに行けます。

個人的にはお勧めの宿のひとつです。いつか泊まってみたいわぁ♪
ホームページwww.kohtaoviewpoint.com
予約ホームページ・電話での予約可能。英語orタイ語
場所メインロードを南下 チャロックバンカオ ビーチから出る桟橋を通り、レストランを通り抜けSaanJaoビーチを超える。
TAXIはチャロックバンカオのミニマートで降ろしてもらいましょう。
住所Koh Tao Suratthani 84280, Thailand
電話0-7745-6666
Eメール 

         
       
Copyright (C) タオ島ネット
email kohtao-t@gmail.com
inserted by FC2 system